2013年06月18日 21:02

第9回いわて銀河100キロチャレンジマラソン50キロ~ゴールまで

第9回いわて銀河100キロチャレンジマラソン50キロ~ゴールまで

55キロ地点の中山2号トンネルには10時52分にやっと着きました
9c1d321a.jpg

第11エイド 小倉山トンネル 57.5キロ
小倉山トンネルを越えて、このコースの最高地点も越えました、昨年よりも時間に余裕があるように思えたんですがなんと10分しか早くないです。脚はかなり余裕があるのですが足指と胃の違和感の方が強く困りました。
c040778f.jpg

12時近くなって第12エイドひばさわトンネル61.9キロに着きました、幸いにも気温が高いにもかかわらず暑さを感じるということは無かったのですが相変わらず固形物を摂れないので水分ばかり飲んでました。
49274975.jpg

第13エイド 高橋明子様邸前 
12時27分第14エイド高下集落センター66.5キロに来ました、昨年より15分早いです。レストステーションではなるべく時間のロスをしたくなかったのでカーボショッツなど必要なものだけ持って早々に走ります
52af887c.jpg

第15エイド 藤原隆様邸前 69.4キロ
13時30分第16エイド沢内銀河高原ホテル前73.3キロ、昨年より18分早く着きました、残りは27キロ4時間半あるので、もう無理することはないです、といいたいところですが無理できるような余力はないです、
胃が痛く今にも吐きそうな感じで胃を刺激しないようにそろりそろりと走るしかないです。
それでも湯田牛乳寒天だけは食べました
4bf84fc6.jpg

第17エイド貝沢トンネル線77.5キロには14時14分に着きました、この貝沢の5キロの道路は単調で強い日差しをよけることも出来ないためいつも苦労します
ad028227.jpg

79キロぐらいからそれはそれは急激な下りになります、足の指も痛いので走るなんでできません
やっと80キロの標識です、あと20もあるか…
775b9cf6.jpg

第18エイド 横田様邸前 85.8キロ
あと残り15キロとなって、気持ちとしては粛々と一歩一歩進むだけです
72f9ed05.jpg

残り10キロとなり、胃の具合も良くないのでここからはすべて歩くことにしました
f19371a9.jpg

第19エイドけんじワールド青山様邸前90.2キロ地点には食べ物等ほとんどなにも残っていませんでした(T-T)
第20エイド三浦様邸前95.3キロを過ぎ残り3キロとなりました、歩きなのでかなりのランナーに抜かれましたがここでダメージを増すことは出来なかったのであまり気にせずひたすら歩きます。
7959b0d5.jpg

結局昨年より1分早く13時間46分ぐらいでゴール(^◇^;)

終わってみればもう少し頑張れたのに…と思ってしまう一日でした







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

かっくん

ギャラリー
  • 第64回山田記念ロードレース大会
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 第7回東京・赤羽ハーフマラソン大会
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 3周連続10キロ大会参戦