2011年09月05日 16:06

大学のクラス会

9月3日は 東北大学歯学部のクラス会を開催しました

 今回は私が幹事を行ったのですが、3月に震災があり悩みました、でも開催して良かったです。
卒業生は東北、北関東で活躍している人が多く、直接・間接問わず被災している状態でしたが久しぶりに再会したクラスメイトは全員元気でした。

9月3日は水沢温泉 四季彩で行いました。

c0b8d02e.jpg


7時より懇親会の後、カラオケルームにて2次会、しかし、みんなおしゃべりに夢中で、実際に歌ったのは知一くんだけでした。

それでも話は終わらず、幹事部屋で深夜2時過ぎまで話し込んだのでした。

1cdfd91f.jpg


9月4日は、好天のもと、田沢湖を半周したつこ像へ、

55a6457e.jpg


川村くんの帰りの新幹線時間を気にしながら大急ぎで角館に向かいました。

a138d9f4.jpg


角館では、武家屋敷の青柳家を見学しました。
昼食は古来堂の稲庭うどん、これが美味

7ad74a42.jpg


この日は気温が高く日差しを浴びると暑いので日陰で休みながらの観光となりました。

b416cf71.jpg


その後は横堀さんのリクエストで醤油ソフトを食べに安藤醸造へ、それでも足らず、彼女たちは秋田名物ばばへらアイスも食べてました。
おなか壊さなかったでしょうか?

短い時間でしたが楽しいひとときを過ごしたのでした。

次回は2年後、野口さんの幹事です



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

かっくん

ギャラリー
  • 第64回山田記念ロードレース大会
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 第7回東京・赤羽ハーフマラソン大会
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 3周連続10キロ大会参戦