2010年11月03日 18:18

お別れ会

先日、当院に6年近く勤めたスタッフが結婚のため退職しました

b4f04f6c.jpg


すばらしいほどの努力家で何事があってもへこたれず他のスタッフの良きムードメイカーになってくれました

お幸せになってください

   ---------------

今日は高校の同級生の娘さんのお別れ会でした
21歳という若さでお別れしなければなりませんでした(;.;)

悲しみの中でもご両親や友人達はここに授かったこと・出会えたとの感謝の気持ちを述べていました

   ----------------

ふとKREVAの曲を思い出しました
d7fd3632.jpg

アルバム「心臓」の中の「生まれてきてありがとう」
2009年に父親になったKREVAが娘のために書いた名曲です

アルバム「OASYS」の中の「かも」が秀逸
「OASYS」全部が名曲ですが アルバム全体に渡るポジティブな哀愁には引き込まれます

悲しい別れと将来のための別れ…どちらも涙・涙でした




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

かっくん

ギャラリー
  • 第64回山田記念ロードレース大会
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 第7回東京・赤羽ハーフマラソン大会
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 3周連続10キロ大会参戦