2010年07月25日 21:46

ランのお伴に…

今日は午前中は歯科医師会の代議員会でした、午後からは予定無かったので大森山まで走ってきました

全日本的に暑い日が続いていますが、秋田県だけは(°°;)少し涼しいようです

それでも28度ぐらいのなかで走るには水分補給は欠かせませんね
ウエストバックも試したけどやっぱり揺れるので、20キロ以上走る場合はトレイルバックを背負って走ります

最近使用しているのはノースフェイスのマーティンウィング
容量は2リットルですが水とサプリだけもつので十分です
重量はSが290g  Mが310gなのでこの手のバックのなかでは軽いほうです



背負った感じは背中に張り付く感じで揺れもほとんどないので意識することなく走れます
ハイドレーションはペットボトルに装着できる簡単なモノを使用してます


今日なような天気でも20キロほど走ると体重で2キロ、体脂肪で2%ぐらい減ってしまいます
もっともすぐに戻りますが…(^_^;)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

かっくん

ギャラリー
  • 第64回山田記念ロードレース大会
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 東京マラソン2016
  • 第7回東京・赤羽ハーフマラソン大会
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 第35回つくばマラソン
  • 3周連続10キロ大会参戦